Wonderful London!

ロンドンの大好きなもの、音楽活動、セラピストとしての毎日、旅行記、そして日々の記録。

Aprés Food Co. cafe in Clerkenwell

今年は今まで以上にカフェ巡りばっかりしてる。

行きつけのMaisonのスタッフのくみちゃんと、最近できたばかりというカフェに行ってきた!

 

Aprés Food Co.

 

Clerkenwellといえば、ロンドンでも建築家やデザイナー、アート関係の人が住んでいたり、そういうオフィスがあったりする割とおしゃれなエリア。

 

f:id:takaco0324:20170217230941j:image

 

内装、めっちゃ可愛くてテンション上がる!

 

f:id:takaco0324:20170217231012j:image

 

フードはオーガニック、グルテンフリー、シュガーフリーというこだわり。

 

 

コーヒーはまあまあだったけど、フードはプレゼンテーションも工夫されてて、味もとっても美味しかった!リピート決定です。

 

f:id:takaco0324:20170217231216j:image

 

シュガーフリーのデーツのスイーツをお持ち帰りしたんだけど、それも本当に美味しかった!

 

まだまだロンドンのカフェ発掘は続きそうです。。。